2008/11/24

年賀状。

今年も気づけば

残り1ヶ月と1週間に

なりました。


早いものです。


本屋さんには

年賀状ソフトのコーナーができ、

それを立ち読みする人を

ちらほら見かける季節。


今日は朝から

やろうやろうと思いながら

なかなか手つかずだった、

年賀状のデザイン作りに

励んでいました。


Photoshopをいじりながら

約半日、

一応デザインは固まって

印刷の準備までは

整いました。


とりあえず一段落ということで、

今日はここまで。


さて、

あとは

数十人分の住所の登録と、

メッセージ書きが

待っています。


まだまだ

先は長そうです。

0 件のコメント: